VISAがおりました

面接から約10日間かかりましたが、無事VISAがおりました。

急ぎで必要な理由を伝えた同僚が速効でもらえていたので、
お役所仕事のようで意外と人情が通じるのかもしれませんね。
僕自身は結構待たされましたが、アメリカ大使館、なかなか好感度が高いです。
d0167076_1722665.jpg

さてさて、改めて思うこと。。。
このツラの写真がこれから2年間の勉強を保証してくれるんだから、
もう少し良いオトコに写った写真を提出しとけばよかった。

さて、残す手続きはというと、
 ○金融機関等の手続き
 ○米国での保険
 ○引越し
 ○免許更新

できるところから一個ずつ、ボチボチ片付け始めていこうと思います。
[PR]

by Jinan-bou | 2010-06-22 17:22 | 出国まで