旅立ち ~続々と~

今週は出社ラストだった同僚が4名。
今日はそのうちお二人が出社ラストだったので、ランチをご一緒させてもらった。
場所はこちら、日本橋の割烹 嶋村
d0167076_14394028.jpg

さてさて、今日の主役は出社最終日を迎えたお二人。

お一人は同期なのに、尊敬できる同僚。
自分を厳しく律し続けて、社内の留学生全体をInspireし続けていた。
誰よりも早く必要なスコアを揃えて、年内にTop10に合格し、受験を終了させたツワモノ。
昨年4月以来、素晴らしい影響を与え合えた戦友だと、一方的に(?)思ってます。
Speaking教室で同じクラスになった縁で仲良くなれて、ホント良かったです。

もひとりは、同期留学で最年少の後輩。
英語力の発射台は決して高くなかったけど、お世辞抜きに誰より頑張ったと思う。
最後の最後まで戦い抜いた姿勢には、年下だけどホントに頭が下がりました。

ランチではこんな話はしてないし、もっと砕けた話だったけど、
素晴らしい留学同期に恵まれて、僕はホントに幸せでした。

これで残るは僕含めて2名のみ(7月中下旬出国)。
日本にいることを楽しみましょーね。

先に旅立たれる皆さん、安全な旅を。僕もあと1ヶ月で追いかけます。
Buon Voyage!!
[PR]

by Jinan-bou | 2010-06-18 14:46 | 出国まで