人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメとPVの関係

昨日の投稿で述べた仮説を検証してみる。

6月1日~15日   ざっくり80-100件くらいのアクセス数 (有難い話です)
6月16日      94件
6月17日      167件

突発的とも思えるアクセス数の伸びなのです(有難い話です)。

この仮説を補強するように、
Wikipediaでもガースー@ガキ使の名言がいくつも記載されているではないか。
  ラーメンと動物は視聴率を取るんだなぁ
  ラーメンで 数字を取れなきゃ 犬を出せ
  テレビマン 出来る奴ほど 色黒だ    (←これは全く関係ない...)

【結 論】
やはりグルメは最強のコンテンツのようだ。

普段の仕事では、こんな軽はずみな結論を出す奴が大嫌いなんですが、
そこはBlogということで、ご勘弁を。

【補 則】
アクセス解析の結果を見てみると、
『Kellogg MBA』や『Kellogg Blog』等で検索して、
たどり着いてくださっている方が大半みたいです。
ご期待を裏切らないように、真面目なコンテンツもupしていきますね。

by Jinan-bou | 2010-06-18 08:21 | 雑感