人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら吉日

特にSpecificな理由は無いんですが、今朝から禁煙をしているのです。
渡米前とか健康を考えてとか、あるにはあるんですが、
今、このタイミングで、という理由は特に無いんです。

これまであれこれ理由を付けようとして、
チャレンジすらしてこなかった結果、10年も経ってしまったので、
まずはとにかく始めてみよう、ということで、禁煙を開始しました。

すでに開始から半日以上が経過したことになる。
午前中から禁断症状は強烈ですが、なんとか耐え抜いています。

今のところ、いつまで続けられるか分からないので、
何か良い方法をご存知の方がいれば、是非教えてください。

思い立ったら吉日_d0167076_1548411.jpg


17:20追記
先ほどひよこまめさんのBlogにて、
僕の英語がそれなりに上手いっぽいって書いてありました。
ありがとう。でも、やばいのは僕が1番理解してるのよ。
例えるなら、『大怪我』と『致命傷』の間くらいにいる気がするのです。

by Jinan-bou | 2010-06-15 15:49 | 雑感