Kellogg学校説明会 (7/24)

Kellogg在校生ブログに学校説明会情報がアップされました。
7月24日(土)13:30スタート@サピアタワーみたいですね。
セッションの概要説明や申込みは、リンクを辿ってください。

TOEFL後のレロレロになった身体に鞭を打って参加したのがもう一年前。
本当によくオーガナイズされたセッションや、
超が付くほど優秀なのに気取らないアラムナイの方々に触れ、
Kelloggのファンになったあの感覚を今でもハッキリと覚えています。

僕としては、できるだけ沢山の人に参加していただいて、
一人でも多くの方にKelloggのファンになっていただきたいな、と思っています。
昨年は、全編日本語で進行されていたと思うので、
構えることなく、その場を楽しんでもらえると嬉しいです。
(説明会の告知文に英語/日本語の別が記載されてたら親切なのに、って思ってました)

スコアメイクと平行しながらのセッション参加は体力的にも精神的にも大変ですけど、
夏のこのシーズンが頑張りどころだと思います。

頑張ってくださいね。
[PR]

by Jinan-bou | 2010-06-15 15:19 | MBA受験