VISA面接

先ほどVISAの面接をしに、米国大使館へ行ってきました。

8時45分ごろに大使館に到着すると、外には既に長い行列が...
長い1日になることを覚悟して列に加わり、待つこと1時間。
ようやく大使館内に。

『人生初の治外法権!!』と全く意味のないことが頭をよぎったり。

中に入ると、指紋を登録して面接待ち。
ここからさらに1時間待つことに。長い...。

11時直前くらいになってようやくお声がかかる。
行き先や目的をディスカッションして2分くらいで終了。
多分前の人の英語がひどかったんだろう。
なぜか英語を褒められる。

並び始めてから全て終了するまで2時間半ほど。
若干くたびれましたが、無事承認されてとりあえずホッとしました。

さて、今日は夕方からKellogg同級生の集い。楽しみだ♪
[PR]

by Jinan-bou | 2010-06-11 13:28 | 出国まで