旅立ち

社内の同期留学生で、
最も早く出国するお方の最終出社日が今日。
昨年の4月以来、ずっと素晴らしい刺激を貰ってきたお方なので、
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

毎週通ったSpeaking教室で同じクラスになって、
よくもまぁ皆でおバカ発言を連発したもんです。
もちろん勉強しに通ってたけど、あのクラス最高でした。

また、社内でマイノリティになってきているスモーカーとしては、
明日から社内のタバコ場で会うことが無いっていうのは、
なんだか不思議な感じなのです。

僕は出国が最も遅い組なので、こうやって皆が旅立っていくのを見て、
ようやくヨイショと重い腰を上げるんだろーなー。

Enjoy your MBA journey!!
And keep in touch, please.
d0167076_17531180.jpg

[PR]

by Jinan-bou | 2010-06-10 17:55 | 出国まで