思い通りにならない

最近、思い通りにいかずに心地よいストレス状態になることが多い。
ゴルフのドライバー・ショットがその原因。
打てども打てどもスライスしてしまうのです。それもかなり。
真っ直ぐ3の距離に対して横に1くらいの比率でスライスするのです。

これまでプラスチック・バットで場外ホームランを打つなど、
(プールで野球して遊んでたら、打ったボールがプール外に出ただけです、念のため。)
スポーツ界に数多の伝説を残してきた僕ですが、
今回のゴルフはちょっと勝手が違うようです。

そんな歯がゆい思いと、
まっすぐ飛んだときの快感との相乗効果とで、
最近はオフのたびに足が出向いてしまうのです。

d0167076_7583966.jpg


練習後には、安西先生の手厳しくも優しいメッセージが頭をよぎります。
 下手糞の 上級者への 道のりは 己が下手さを 知りて一歩目

がんばります!
[PR]

by Jinan-bou | 2010-06-07 08:07 | 出国まで